泡立つホワイトパックの口コミ・効果が人気!【サンプル情報はこちら】

セルフューチャー泡立つホワイトパックのサンプル(試供品)最新情報をゲット!口コミ・効果の全53件をまとめました。使い方動画アリ。詳細を今すぐチェック!

泡立つホワイトパックが届いた!【初めて使った口コミと肌】写真あり

泡立つホワイトパックの口コミと初使用の肌を公開します!

 

CMで見かけて、ネットの口コミを読んだり使い方の動画を見てみたり・・

 

迷って迷って購入しました。公式サイトの画像のようにきれいな鼻になれるのか、私が使ってみたホンネの口コミを公開します。

 

泡立つホワイトパックのサンプル情報はコチラ

泡立つホワイトパックの口コミの毛穴の画像

もくじ

 

泡立つホワイトパックの口コミ@使ってみたホンネ

泡立つホワイトパックは注文して3日後くらいに届きました。思っていたより早くて良かったです。

 

注文完了メールはこんな感じで届きました。

泡立つホワイトパックのメールの画像

メールはシンプルだったので値段と支払い方法の間違いがないかザッと確認できました。

 

ちなみに、発送は翌日。早いですよね(笑)

泡立つホワイトパックのメールの届いた画像

こんな感じで問い合わせ番号も追跡URLも教えてくれます。

 

ポストには入らないので、手渡しで受け取らないといけません。私も再配達で届けてもらいました。できたらポストに入れておいてほしかったですね。

 

実際に泡立つホワイトパックを使ったみた写真

泡立つホワイトパックの外箱写真

けっこう大きい箱で届きました。ちょうど不在にしていて、宅急便だったので再配達してもらいました。

 

できたらポスト投函が嬉しいです。

 

開封したらパンフレットやらおまけのサンプルやらがたくさん!

泡立つホワイトパックの開封後の写真

右側の白い包みの中に、泡立つホワイトパックと3面鏡が入っていました。3面鏡、初めて使ってみたけど、旅行の時に役立ちそうです。

 

他に、オールインワンジェルのサンプルも入っていました。ホワイトパックと一緒に使うと良さそうです。

 

泡立つホワイトパックの内箱の写真

箱は白地にゴールド。「セルフューチャー泡立つホワイトパック」と記載があります。

 

開封してみると、CMで見た赤いボトルが登場!

アプロスの泡立つホワイトパックのボトルを持っている写真

このボトルは写真で見るより高級感あります。洗面台に置いといても恥ずかしくない感じ。

 

1プッシュでこれくらい出てきます。

泡立つホワイトパックの1プッシュした写真

ジェルはけっこう固め。ボトルから出すのにちょっと力が要りました(笑)

 

このジェルを5~6プッシュして、洗顔後の肌に乗せます。肌に乗せてすぐにパチパチと音がして、泡立ってきます。

 

\30秒ほどでここまで真っ白に/

f:id:cellfuture-whitepac:20171219125959g:plain


真っ白になってからさらに1分のパックタイム。その後洗い流します。

 

洗い流すとき、肌に膜が張ったような感じでした。保湿力があるのか、洗顔後なのにツッパルこともなく、使用感はかなり良かったです。美容成分多めに感じました。

 

泡立つホワイトパックをした後の肌写真

ずっと小鼻の黒ずみや角栓で悩んでいたので、1回では完璧にキレイにはなりませんでした。

泡立つホワイトパックのビフォーアフター写真

でも、肌全体がパッと明るくなり毛穴もキュッとした感じがします。

 

たるみにも効果があったのか??ほうれい線が薄くなったような・・
 

泡立つホワイトパックの初使用の口コミ【まとめ】

CMや公式サイトのビフォーアフター写真はおおげさかな?と思い、信用していなかったのですが使ってみたら想像以上に違いが分かり驚きました。

 

買ってみて良かったです。

 

定期コースは1回で解約もできるので、お試しする価値はあると思いますよ(*^^*)

 

▼口コミ全件はコチラで確認できます

whitepac.hatenadiary.jp