泡立つホワイトパックの口コミ・効果が人気!【サンプル情報はこちら】

セルフューチャー泡立つホワイトパックのサンプル(試供品)最新情報をゲット!口コミ・効果の全53件をまとめました。使い方動画アリ。詳細を今すぐチェック!

泡立つホワイトパックの口コミをアンケートしてみた

泡立つホワイトパックの口コミと商品の写真

泡立つホワイトパックの口コミをアンケートし集計しました。

 

口コミで人気の泡立つホワイトパックですが、実際に使っている人にアンケートし、評価や気になる部分を答えてもらいました。

 

目次

 

泡立つホワイトパックの口コミ【アンケート期間】

期間:2017年12月14日~12月16日

人数:7人

男女比:女性100%

年齢層:27~43歳

回答率:100%

 

泡立つホワイトパックの口コミ【集計結果】

アンケートの集計結果を円グラフにしました。

 

泡立つホワイトパックの口コミのアンケート結果の円グラフ

高評価は86%、悪い評価は14%でした。

悪い評価の口コミは、

『毛穴の黒ずみが気になっていました。シートタイプのものは、肌への負担がかかると聞いたので、肌への負担が少なそうな泡パックなら良いのではと思い購入しました。泡パックをすると、全体的にすっきりとした感じにはなりましたが、肝心な毛穴の黒ずみは消えず、まだ気になっています。もう少し、毛穴の黒ずみにダイレクトにきき即効性があるとうれしいです。(27歳・女性)』

このように毛穴の黒ずみに効果を感じないというものでした。

 

角栓や皮脂汚れにはすぐに効果を感じるかもしれませんが、毛穴の黒ずみはターンオーバーと共に少しずつ薄くなっていくので、さすがに一度でキレイにはならないですね。

 

良い評価をした口コミは以下のような内容です。アンケート結果から3件ご紹介します。

『ごわごわしていた肌がスベスベするようになりました。いちご鼻が気になっていたのですが少しずつ黒ずみが消えキレイになってきています。くすみが気にならなくなってきて透明感が出てきました。毛穴が閉じて顔がキュっと引き締まってきています!(39歳・女性)』

『大人ニキビと毛穴の黒ずみに悩んでいた時にたまたま見かけた泡立つホワイトパックを使ってみたところ炭酸泡で毛穴をしっかり洗うことができ、毛穴の黒ずみが綺麗になったようですし、大人ニキビもほぼ消えて大満足です。(43歳・女性)』

『乾燥肌がひどくなってきたので、保湿効果があって気持ちよくパックできそうだと思って買いました。お肌がモチモチしてきたように感じました。(42歳・女性)』

 

泡立つホワイトパックの口コミの口コミは40代女性から好評でした。まだ毛穴汚れがひどくない20代や10代の女子からは口コミが少なかったので、30代から40代、50代の女性におすすめです。

 

ツバメの巣エキスやコラーゲンなどが入っているので、若い子には早いかもしれませんね。アンチエイジングや肌にハリが欲しい人には特におすすめです。

 

実際に私が使用した感想は以下に書いています。 

whitepac.hatenadiary.jp

 

泡立つホワイトパックの口コミ(アンケート)まとめ

泡立つホワイトパックの口コミを実際にアンケートにとって見たら、40代女性からの評価が高く驚きました。

 

アンチエイジングのために使用する人が目立ちました。

 

泡立つホワイトパックは定期コースで安く買って、1個だけで解約することもできるので、頬のたるみや肌のハリが気になる人は1度使ってみるのも良いと思います。

 

サンプルについては以下の記事が参考になると思います(*^^*)

whitepac.hatenadiary.jp